ブログ!(ブログ名まだ決めてない)

★ブログ初心者のオールジャンルなブログ★

2016-01-01から1年間の記事一覧

コーヒーカスの活用方法

こんにちは! 昨日コーヒーメーカーの記事を書いたのですが、今日はコーヒーをおろしたあとのコーヒーの粉の活用方法を紹介したいと思います。 ok-pingu1111.hateblo.jp コーヒーの粉を捨ててはもったいないんです。 使った粉は匂いを消したり、ごみ箱に入れ…

久々に井の頭公園行ってきた!

今日、用事で東京(西の方)に行ってきたので、帰りに、久々に寄り道で吉祥寺の井の頭公園行って少しだけ写真撮ってきました! もう太陽が沈む寸前だったのであまりとってないけど(>_<) とってもきれいなところです! ちなみに自分のカメラは前のブログで少し…

大学生の1人暮らしの人、必見!コーヒーはぜひコーヒーメーカーで

こんばんは! 自分は毎朝、コーヒーメーカーでコーヒーを落として飲んでいます。 これって当たり前かと自分では思ってたのですが、コーヒーを飲む人でも友人が家に来た時に「これなに?」と言われることが多々あるし、逆に家に遊びに行っても使ってない人多…

パソコンのインナーケース買ったから紹介する

こんばんは。 パソコンのインナーケースを買ったので紹介したいと思います。 買ったのはこちらです! ELECOMの11.6のケースです。 横浜のヨドバシカメラで買いました。 自分はヨドバシカメラで買うことが多いです。 税込み表示してくれてるし(笑)(^O^) そん…

早起き苦手な僕が毎日早く起きてる方法

こんにちは! 関東は急に冷え込んで、朝は寒くてベットから出られないなんて人はたくさんいるのではないでしょうか? 僕は朝はとっっっってもー苦手です('_') 朝が苦手でも学校に行ってたり、仕事があるから早起きは必須ですよね。 僕は大学生なので、1限と…

月の写真を撮ってみた!

こんばんは。 前回、記事を書きましたが少しだけ、書きましたが今日から正式にブログ記事を書いていきます。 今日は初めて記事を書くということで自分の好きな事をした記事を書いていきたいと思います。 おとといのことなんですが、月の写真を撮ってみました…

こんにちは!初投稿です!

ブログ初心者、大学生です! これから自分の好きな事とか思う事とかを、ジャンルに縛られず色んな事をブログに書いていこうと思います!! よろしくお願いします。