ブログ!(ブログ名まだ決めてない)

★ブログ初心者のオールジャンルなブログ★

パソコンのインナーケース買ったから紹介する

こんばんは。

パソコンのインナーケースを買ったので紹介したいと思います。

 

買ったのはこちらです!

ELECOMの11.6のケースです。

f:id:pingu1111:20161010194647j:plain横浜のヨドバシカメラで買いました。

自分はヨドバシカメラで買うことが多いです。

税込み表示してくれてるし(笑)(^O^)

そんな余談はここで終わりでここから本番!

いざっ開封!!!

f:id:pingu1111:20161010194856j:plainシンプルなデザインですが、結構厚みがあって、しっかりパソコンを落としても守ってくれたり傷から守ってくれそうです。

f:id:pingu1111:20161010194910j:plain丁寧にちゃんと入ってます。

実際にパソコンいれてみよう。

f:id:pingu1111:20161010195040j:plain

うん、結構いい感じ(^O^)

こんな感じです。シンプルな感じでいいですね。

f:id:pingu1111:20161010215942j:plainでも文字が書いてあるところは微妙だから今度ステッカーでも貼ろっかな!

バッグに入れてもいい感じです。

 

ぜひ参考にしてみてください。

多分どこの家電量販店でも売ってる。

ちなみに僕は冒頭でも述べた通りヨドバシカメラで買いました。

 

では、寒いけど明日も頑張りましょう!

おやすみなさい。